物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

28日後...Blu-ray版はとんでもない低画質!?

2009-03-24 00:15:15 | 映画・テレビ・DVD等
テレビがフルHDになったのでBlu-rayとやらをPS3で再生してみようと思い、何も調べずに”28日...”って映画を買いました。昔からそのメチャクチャぶりがけっこう好きだったんです。ところがですね、とにかくびっくりでした!!何が!?ってBlu-rayでもディスクごとに画質の差はあるでしょうが、その中でも圧倒的ともいえる画質のひどさに。まだこれ以外に数本しか見てないのでなんともいえないのかもですが、DVDと比較して違いがわからないほどのレベルでした。もやっと、もさもさっと、ぼけぼけですwDVDの頃もビデオと大差ない作品もありましたが、これもその一つかもです。かなりがっくりきました。

28日後... [Blu-ray]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« erecpa(エレクパ)閉店!? | トップ | パイオニアのプラズマテレビ”... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“My”アフィリエイトの池田です。 (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2009-03-24 15:05:11
このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手家電専門店のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/118/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・DVD等」カテゴリの最新記事