物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)無課金でもレアガチャ引けるじゃん!(無課金の3)

2013-02-16 01:21:52 | Game(レビュー)
パズドラ無課金編その3です。慣れてきたので無課金でもディメデル樹林までクリアできた4日目です。ランク17になりました。ダンジョンを1つクリアすると魔法石が1つもらえるので10つ貯まりました。何に使うのかかなり悩んだのですが、今のパーティは、大海の歌姫・セイレーンLv30、レッドゴブリンLv最大、レッドオーガLv9、アクアファイターLv11、アクりんLv最大なのでぼつぼつ火力不足が著しく一つのダンジョンにかかる時間が半端ないです。



仕方ないので、ゴッドフェス中にレアガチャを2回引くことにしました。やり直しはきかないので1回限りのチャレンジです。1回目、光の魔剣士Lv6です。光?1体もいないけど、ドロップの色を1色はまとめることができるからいいかなと。これは厳しいかもと2回目を、ベルセルクLv34でした。神は引けませんでしたが、主戦力となる水のモンスターなのと、Lv34がおいしいところです。スキルが回復ドロップを水ドロップに変換もありがたい。



これでほぼ水単色パーティに組み直しました。大海の歌姫・セイレーンLv30、アクアファイターLv11、アクりんLv最大、ベルセルクLv34、ちょっと上げて光の魔剣士Lv8です。これで回復力687、水の攻撃力1318、光が154、その他0です。火と木は体力回復用と攻撃力の加算用、闇は光に変換、光と水で攻撃です。どこまでいけるかですね。



他に育成中のモンスターはブラッキオLv8、ブラックファイターLv14、アースファイターLv11、ブルーオーガLv8、ブルーゴブリンLv7ぐらいです。ついでに、友情ガチャでホワイトコドラがやってきました。これを鍛えたら光と水2色のパーティでいけそうですね。やばい、無課金のほうが楽しいかもしれない。制約が多くて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)... | トップ | 「PENTAX Q10エヴァンゲリオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game(レビュー)」カテゴリの最新記事