物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

モンスターハンターポータブル2nd G 上位の防具が作れなくてorz(はじめてのモンハン その34)

2008-07-14 00:03:26 | Game(レビュー)
毎日、毎日モノブロスです。もう嫌ですwLv7、Lv8の村上位クエストで確実に倒せるのはフルフルさんとモノブロス2匹クエストぐらいです。しかし、フルフルSにせよ、モノブロスSにせよ、すごく作りにくいんですが。アルビノの霜降りと、上質な角はどっちもなかなか出ません。モノブロスハートも・・・

何がって旧砂漠には、砂漠みたいに楽勝で角を刺してもらえるところがないんですよね。砂漠のほうはガノトトスがついてくるけど、あれ大嫌いなんですwwwこのゲームってやっぱり集会所クエストで素材集めしないとダメなんですかね??友達いないときついですよorz

最近、やっと角の破壊ができるようになってきたんですが、閃光玉投げてボコるか、音爆弾で前に回ってボコるかですね。ただし、素材の消費が激しすぎて今度は、密林の大怪鳥・・・村下位Lv2クエストばかりする羽目になってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販で在庫あるみたいですね... | トップ | PSPアップデートで、最大8件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game(レビュー)」カテゴリの最新記事