物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

PSPアップデートで、最大8件まで録画予約可能に!!

2008-07-15 00:05:25 | Game

俺も持ってるけど、ぜんぜん使ってないPSP用のワンセグチューナー大幅なアップデートが。これがなかなかすごい内容です。

その適用により、録画能力がほとんど単体HDDレコーダーのようになります。予約が8件まで、電源OFFからの予約録画も、そして、自動延長サイレント録画、今までに感じた不満点がほとんど解消されたような感じですね。(AV Watchの記事はコチラ

最近のSONYはユーザーの需要をよく研究している気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスターハンターポータブ... | トップ | 今度はSofmapでCaplio GX100 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事