物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

墓場鬼太郎DVD発売!

2008-03-22 21:23:06 | 映画・テレビ・DVD等
ここ数年で一番面白いと思ったアニメです。水木しげる先生の”墓場鬼太郎”です。原作は知りませんが、とにかく素晴らしい出来です。先日、最終回をむかえ、いよいよ、DVDが発売ということで紹介します。

俺ごときの言葉じゃ表現できないし、ネタばれは初見の時の感動に水を差しそうなのでストーリーについては書きません。しかし、キャラの魅力もさることながらたいへんテンポがよく、昭和な雰囲気にあふれておりオススメです!まさにおっさんホイホイなアニメですw


Amazonで使用されているあらすじの引用です。
「時は昭和30年代――。
終戦から10年が経ち高度経済成長が急加速で進む中、富む者は富んだが、社会の底辺では泥まみれになりながら日々を送る人たちが溢れていた。
幽霊族最後の生き残りとして墓の中から生まれてきた鬼太郎。
そんな鬼太郎を保護することになった会社員・水木をはじめ、鬼太郎に関わる人間に巻き起こる常軌を逸した恐怖が展開する。」



墓場鬼太郎 第一集 (初回限定生産版)

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 45nm版のCore2 Quadがすぐそ... | トップ | ソウ4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・DVD等」カテゴリの最新記事