物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

熱中症!?

2013-07-29 01:05:13 | ひとりごと
今日はとてもやばかった…残業中、立ち上がると目が回り動けない。体が妙にふわふわっとする…なんだったんでしょう。もう、首筋から背中に水をこぼしてみたり、いろいろやってみたけどなかなか回復せず、あんなに怖かったのは久しぶりでした。トイレでもよろけて何かにつかまっていないと、やばかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonic LUMIX DMC-FZ70 世... | トップ | パイナップルARMY 全巻セ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?(+_+) (ever_blue)
2013-07-30 20:54:59
涼しい場所でのデスクワークでも、意外に身体は汗をかいているので注意です(-_-;)
水分さえ摂っていればOKだと思われて、意外と忘れられがちなのは塩分ですね。塩分が不足しても体調が悪くなっちゃいます(^_^;)
塩飴でも引き出しに入れておけば安心ですよ!
お疲れ様です。
返信する
ありがとうございます! (Brief187)
2013-07-31 01:15:26
>ever_blueさん
コメントありがとうございます。
たしかに汗のかきすぎだったのかも…夏なのに冷や汗みたいなのをたっぷりかきました。

塩分にも気を付けることにします。あの感覚はやばかったですね、なんだったんでしょう…
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事