物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

ハクバ写真産業 3段三脚 カーボン HG-503MX

2012-05-24 01:00:57 | デジカメ・銀塩よもやま話
SLIKF740って2,700円の三脚を検討していたところ、どんちゃんさんから安物はよくないと教えていただいたので、Amazonでいろいろ探したところこれが目につきました。ハクバ写真産業 3段三脚 カーボン HG-503MX58,800円が17,198円のようです。カーボン製ってところも惹かれます。ただ、ハクバってのがどうも…三脚メーカーとしてどうなんでしょう?


クリエーター情報なし
ハクバ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタックス K‐30を海外発表 | トップ | Halo 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんちゃん@仕事中)
2012-06-08 08:10:30
記事に気付かなかった・・・・・
遅ればせながらちょいとコメントを。

コレならおそらく問題が出る事は無いと思いますよ。
オイラの三脚は定価で2万チョイの代物でしたが今のところ問題が出そうな感じすらありません。
少し重すぎですが。(笑
カーボン製でこの値段ならかなり良いんではないでしょうか。
3段三脚だからかなり頑丈でしょうし。
メーカーはハクバとなっていますが、あくまで「おそらく」ですがOEMだと思うので結局三脚メーカーが作ってると思いますしね。
返信する
おお! (Brief187)
2012-06-10 00:52:44
>どんちゃんさん
コメントありがとうございます。お墨付きありがとうございます。重すぎる三脚も欲しいのは欲しいのですが、とりあえず持ち運びできる軽いのからいきたいところです。

OEMネタを調べてみると、ベルボンらしいですね。それなら何ら問題ないかもです。買ってみましょうかね、久しぶりにネタになりそうだし。
返信する

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事