物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

ビックカメラ岡山進出へ

2006-11-28 22:52:20 | ひとりごと
一応、今日の岡山県民にとってのホットなニュースはこれでしょう。岡山駅前にビックカメラが来秋進出です!!(山陽新聞のニュースはコチラ)

岡山には今までカメラ屋系の家電量販店がなかったので嬉しいです。カメラといえばキタムラぐらいしかなかったし、キタムラは郊外に小さな店を作る感じで商品の在庫はほとんどなかったから。個人的にはヨドバシカメラのほうが好きなわけですが、まあ贅沢は言わない方向でwこれで、岡山にも需要があることがわかれば、別の量販店も進出するかもしれないしね。

とりあえず、岡山駅を出てすぐのところにある、今はがらんどうになっているビルに進出するみたいです。9階建てのビルの4階までらしいので規模はそれほど大きくないかもしれません。何より、駐車場がほとんどないであろうところがちょっとさみしいかもです。しかし、俺は期待してますよ!!カメラとかレンズをちゃんと展示して欲しいものですね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビジョンレコーダーが激... | トップ | PANDUIT MPT5-8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事