物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

なんとか払えましたw

2007-08-30 02:12:40 | ひとりごと
引き落とし不良になってた2万円弱の支払いを片付けました。カードの引き落とし不良は恐ろしいと聞いているのですぐに電話をかけました。振込み用の口座を教えてもらい払い込みました。今回は、優しいお姉さんで助かりましたが、カード会社によっては( ゜Д゜)ゴルァ!!系の人が出るのでご注意くださいorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬぉっ!!物欲どころじゃな... | トップ | Philips HQ8170の使い勝手に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事