物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Microsoft Xbox Oneを正式発表、年末発売!!

2013-05-23 00:56:34 | Game
今日は、MicrosoftがXbox360の後継となる次世代ゲーム機Xbox Oneを発表しました。(GAME Watchの記事はコチラ



ところで、自分は、世間がファミコンに酔いしれている時代、ゲーム機を持っておらず世の中から取り残されていました。学校でも話題についていけず、Mr.オクレと言われてました。そして、バイトなどを始めてお金が自由に使えるようになった頃に初めて買ったのがスーファミとスト2でした。



それ以降、PS、PS2、PS3×2世代、PSP1000、PSP2000、PS Vita、DS Lite、3DS、Xbox360×2台と買ってきました。今年はPS4とXbox Oneが発売とされるので、あまり遊ぶ時間はないだろうけど、買わないといけないだろうかと悩んでいるところです。



最新のゲームハードを買って、次世代の仕様のゲームに息をのむ瞬間が嬉しくてついつい買ってしまうのです。今からお金を貯めておかないといけませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日午前様… | トップ | マセラティ クアトロポルテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事