物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

パンツの工具箱 -畳の上のDIY-  を始めてます!!

2010-04-29 20:19:25 | Car
こちらはメインBlogですが、gooのアクセス解析とかみると、やっぱりパソコン系の記事が人気あるようです。そこで、100均工具や、ごくまれに車やチャリを取り上げる部分のアーカイブも作りました。パンツの工具箱 -畳の上のDIY-ってタイトルです。100均工具ネタはあちらだけのものもあるかもです。まあ、いろいろ日々の気分で書きたいこともあるってことですかね。のんびりやっていこうと思います。 


なんだかんだいっても、Blogが俺のストレス解消場所なんですよね。日中あんまり喋ることもないしねorz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エミリ・ディキンスン家のネ... | トップ | ナムコ PSP用エースコンバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Car」カテゴリの最新記事