物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

ナムコ PSP用エースコンバットX2 ジョイントアサルトを7月22日発売

2010-04-30 01:09:05 | Game
いつの間にか予約が始まっていました。バンダイナムコゲームスからPSP用として発売されるエースコンバットシリーズの最新作エースコンバットX2 ジョイントアサルトです。このシリーズだけはいくら自分が不器用でも、2つある操作方法のうち初心者向けのラクチン設定(ノービス操作)でしかクリア出来なくても買い続けています。


今度も相手には空中要塞なんて楽しい相手がいるようで、今からワクワクしています。まあ、毎回空中要塞とか出てくるんですけどね。でも、今度のはどんなのか?とかトンネルもあるのかなとか、2以降全て手を出しているぐらい、エースコンバットシリーズが大好きですね。フライトシミュレーターではなくアクションゲーム(シューティング?)なところがツボです。

エースコンバットX2 ジョイントアサルト

ナムコ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンツの工具箱 -畳の上のDI... | トップ | 今日からGWですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事