物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

i RAM partIII

2005-10-02 21:36:54 | パソコン自作よもやま話
とっても欲しいのです・・・しかし買いそびれた感がただよってます・・・

全世界で1500個限定生産(うち日本発売用として600個ほどもすでにオーダーがあったという)とのことで、そもそも希少。」(IT mediaより)

次回生産分なんてあるんでしょうか・・・ないんですか??・・・えっ・・・どうなんでしょう・・・

ここまで売れているんだから、きっと生産してくれるはずです!!いや、生産してください!!1日に吸うタバコを1箱から10本に減らして150円ずつ貯金しますから!!って4ヶ月ちょっとかかりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンパック PZ40X | トップ | Maxtor Atlas 15K II SASシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン自作よもやま話」カテゴリの最新記事