イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

11月1日(土)のつぶやき

2014-11-02 | 薬膳・漢方クッキング

イルチブレインヨガが「脳活性化&ヒーリング」の体験イベント: イルチブレインヨガは11月4、5日、愛知県豊田市のイルチブレインヨガ豊田スタジオで、「WE LOVEとよた(とよた元気プロジェクト)」の一環として、ヨガ&ヒー... bit.ly/1sSTMMZ


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21日間実施中皿まわしエクササイズ

2014-11-02 | 日記

こんばんは成増でヨガをするなら

                     イルチブレインヨガ成増スタジオで

 

皿まわし健康法で元気いっぱい

 健康体操「皿まわし」    クリックしてください

日本の元気プロジェクト第二弾

イルチブレインヨガの皿まわしエクササイズは、下の映像のように「左右対称」の動きをすることで体のバランスを取り戻していきます。
普段使っていない筋肉もムラなく使い、体の柔軟性を回復します。
皿まわし体操一つだけで、全身の筋肉と関節をほぐし、血行がよくなります。
その結果、免疫力が高まる、肩こり解消・ダイエットなどの効果が期待できます。
左右対称の運動によって体のバランスを回復し、脊椎や骨盤のゆがみを正していきます。
Let's Try! みなさんもこの簡単にできる「皿まわしエクササイズ」を動画をみながら一緒にやってみましょう!
※みなさんの体の調子にあわせ、無理なく行ってくださいね!

 

 21日間実施エクササイズ

モニターにお申し込みの方は以下のエクササイズを実施してみましょう!
実施期間:2014年10月15日~11月4日

1)21日間のスタート日(10/15)に、現在のご自分の状況と目標をチェックシートに記入します。

2)以下のトレーニングを21日間実施し、チェックシートに毎日結果を記入します。
  皿まわしエクササイズ:一日2セット 実施。
        1セット:右手10回/左手10回/両手10回 を3サイクル
  つま先たたき:一日10分以上。
  ③脳波振動:一日5分以上。
  ※ご注意:ご自分のその日の体調、体力に合わせて行ってください。

 詳しくはイルチブレインヨガ成増スタジオへお気軽にご連絡ください

   

 只今お申し込み受付中!

                    03-3976-2288
アドレスilchibrainyoga_narimasu@yahoo.co.jp
                  お気軽にご連絡ください

 

 

 ★只今11月キャンペーン中! 

 イルチブレインヨガ成増スタジオ   

東京都 板橋区 成増 1-14-15 アーバンスパーク 601 

       京メトロ 地下鉄成増駅より徒歩1分  

             東武東上線成増駅より徒歩2分

 

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                良い1日でありますように

    今日もみていただいてありがとうございます

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