「超」整理手帳を使った私の実践なのですが。
スケジュールの変更が多い仕事なので、
「超」整理手帳からダウンロードした4ヵ月表示の
カレンダーに一本させてます。
変更書き込みもコレだけ(一本化してます)。
そして最新版をコピーして社内のカレンダーの横に貼っている。
他のスタッフがカレンダーに書き込んでくれる時があるが、
最新の情報はこのコピーを見てもらっている。
最近はネットスケジュールを共有でやる企業もあるが、(実は試みたが)
私のところのスタッフ内ではこのアナログのネットワークのほうが、
かなり効果があります。
ポイントはこの一本化という部分。
あれこれ見る必要はないし、何より最新版がどれであるかがハッキリしているのが良い。
ま、「超」整理手帳の基本的考え方である。
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