ぼ~ざん工房
ぼ~ざんのBLOGです。いろいろ体験・書籍等紹介します!

 TOPICS  『ぼ〜ざん工房』は望山(水野敦之)の個人のBLOGです。


「気づき」と「できる」から始めるフレームワークを活用した自閉症支援—すぐに使えるワークシート用CD‐ROM付
クリエーター情報なし
エンパワメント研究所

 
  【2013年度 自閉症教育・支援フレームワークセミナー予定(随時更新予定)】
  ☆ プロフィール講演・セミナー等の依頼について ☆ RSS readerをご活用ください!

  ※ このBLOG『ぼ〜ざん工房』はリンク・フリーです。
    ご紹介いただき、たくさんの方に読んでいただいたら幸いです。  



昨日は、東京で行動援護に関する会議に参加したのですが。
赤坂駅から会場を探してたんですが。

なかなか見つからない。

そのうち雨がつよくなって、傘を持ってきてなかったから、
このまま探すのは無理とおもい。

慌ててコンビニに入って、傘を買って。
コンビニから出てビックリ。

コンビニの目の前に会場がありました。

トホホでした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





本日より出張です。ただいま福岡空港。

今日は、午後から厚労省の行動援護に関する東京の会議に出席します。参加されている先生方をみてすごく恐縮していますが。自分の役割を探しながら少しでも会議に貢献できればと思います。

明日からは、兵庫県の施設で2日間のコンサルテーションです。4年間コンサルをしている施設で、フェードアウトが進み、コンサルタントの役割が変わってきている施設です。

3日間の長丁場です。

佐賀では、部下が良い支援を続けていて、本当に後ろ髪引かれるおもいです。

ダイエット中で、、「ぼっかけ」はだめかな???

本日中に姫路入りします

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )