ぼ~ざん工房
ぼ~ざんのBLOGです。いろいろ体験・書籍等紹介します!

 TOPICS  『ぼ〜ざん工房』は望山(水野敦之)の個人のBLOGです。


「気づき」と「できる」から始めるフレームワークを活用した自閉症支援—すぐに使えるワークシート用CD‐ROM付
クリエーター情報なし
エンパワメント研究所

 
  【2013年度 自閉症教育・支援フレームワークセミナー予定(随時更新予定)】
  ☆ プロフィール講演・セミナー等の依頼について ☆ RSS readerをご活用ください!

  ※ このBLOG『ぼ〜ざん工房』はリンク・フリーです。
    ご紹介いただき、たくさんの方に読んでいただいたら幸いです。  



はいそうです。話題の本を読むのが多いです。

でもですね。面白いし、男性だけかな、ワクワクして野望が膨れますよ。

野望って、どうも悪いイメージですね。

でも、「野望」って使いたい。私にもありますよ「野望」


野望を持つときには。。。


まず、その目的が明確でなくてはいけない。

目的が明確でない、ただの形は、野望ではなく、願望で終わります。


目的が明確で、次に、論理的でなくてはいけない。

論理的でない、科学的でないものは、野望ではなく、無謀ですね。


そして、判断、決断ですね。

判断、決断を間違えると絶望つながるかもしれません。


この作品には、主役がいます。

しかし、この作品が引き立つのは、

共演者の絶妙なバランス、からみ、そして繋がりなんです。


繰り返します。話題の本です。


読んでない方是非とも。


海賊とよばれた男 上
クリエーター情報なし
講談社



海賊とよばれた男 下
クリエーター情報なし
講談社



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




« 2013年度... 書籍『フレー... »
 
コメント
 
 
 
書評投稿サイト・本が好き!のご案内 (本が好き!運営担当)
2016-10-06 16:02:10
突然のコメント、失礼いたします。
書評コミュニティサイト「本が好き!」を運営しております、和氣と申します。

今回レビューを拝読し、ぜひ本が好き!にも書評を投稿していただきたいと思いコメントいたしました。

本が好き!URL: http://www.honzuki.jp/

本が好き!では、書評(レビュー)をサイトに投稿していただくと本がもらえる、献本サービスを行なっております。

ご自身の書評サイトと併用で利用されている方も多いです。
(弊サイトの書評掲載画面に、貴ブログへのリンクを貼ることができます。)

よろしければ一度サイトをご覧いただけますと幸いです。

不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください。(info@honzuki.jp)

どうぞよろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。