BosoRadioClub

房総アマチュアラジオクラブ
連絡用ブログ
クラブ員と無線関係者は、左下のカテゴリーRadioへお入りください

多摩川コンテスト参加

2018年11月25日 22時57分16秒 | Radio

 多摩川コンテストに参加しました。

 主催者から「ご参加ください」のメールでご招待されました。

 天気は青空ですが、風が無いのが何よりでした。

 大きなアンテナに強風を受けると回ってしまいます。

 開始は13時からなのでアンテナを立ててから昼食です。

 今日はロースかつと焼きそばのセットにしてみました。

 時間が有ったので、いつもの品数の少ない711ではなく63のお店に行きました。

 品数豊富です、経営状態の違いでしょうか?

 一昨日より暖かいので、お茶のペットボトルと温かいお茶を準備しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。