日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

アスパラ ナイト

2011-06-09 23:48:09 | ふさおまき(オス)日記

とにかく、今日は帰ってくるために仕事をしていました。

頭の中には緑と白の穂先がひらめき続けます。

 

でも、いやあ今日の仕事量とスピード感は愉快だったな。ラダートレーニングをうまくリズムよくこなせた心地よさです。

22時、BOSSに滑り込みセーフで帰宅して、ちょっと前に帰っていたふさおまき(めす)が、

料理を作ってくれていました。

 

アスパラとベーコン炒めには、おフランス輸入バターを隠し味に、塩もきまっています。

アスパラギン酸がたっぷり味わえます。

ホワイトはつるんと、カロリーハーフのマヨネーズで。こちらは野菜の大地そばがごとくのどごし第一です。

満足満足。深く北の友人に感謝です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | マスターズ陸上 長野選手権... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーコン (さあ)
2011-06-10 00:57:18
まあおいしいこと!!
ベーコンは信州ハム厚切り切り落としです
返信する
明日は (RYO)
2011-06-11 00:23:32
北海道のアスパラに信州ハムのベーコンで
たらふくになった私は、明日から信州松本に
出かけて何を買ってくればいいでしょうか
返信する

コメントを投稿

ふさおまき(オス)日記」カテゴリの最新記事