日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

表彰状

2011-06-12 14:35:44 | ふさおまき(オス)日記
やはり嬉しい!長野マスターズの係員さんに誉めて頂きました。親切な長野の皆さんに敬礼です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野マスターズ選手権終了し... | トップ | おひさま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (大貫(栃木))
2011-06-13 18:21:43
長野M選手権大会
遠征お疲れ様でした。
2冠おめでとうございます
天気も良かったみたいで・・・
競技&食を満喫され、楽しく過ごされたみたい
ですね~

返信する
>わる様 (RYO)
2011-06-14 07:31:26
コメントをありがとうございます!
100mは体が動くのに、幅になると
全く踏み切れない、という状態です。
まだまだ、わるさんと競えるまでには
なっていないのが残念です。

私の次戦は関東Mですが、参加されますか?
返信する
関東M (大貫)
2011-06-14 18:36:51
もちろん参加します^^
RYO様にお会いするのを
楽しみにしています

ちなみに来月の参加予定です!

7/3 (日) 富岡M記録会(群馬)
7/10(日) 関東M選手権(国立)
7/18(月) 山形M選手権(天童)
7/24(日) 千葉選手権 都合によりDNS
7/31(日) 東北M選手権(宮城)

アスパラ美味いよね~
よだれが出そうでした(笑)
返信する
楽しみです! (RYO)
2011-06-15 00:26:39
ほぼ毎週の競技会参加ですね。
天童ですか・・一度行ってみたい街です。


では7月10日、国立で。
返信する

コメントを投稿

ふさおまき(オス)日記」カテゴリの最新記事