日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

アスパララン

2016-06-11 07:50:58 | ふさおまき(オス)日記
異動期で送別会続きだった一週間は、ずっと走れずにおりました。
飲むとグダグダ人間です。

で、土曜の朝は早起きをして、場所も時間も決めずに走り出しました。
街角のパン屋さんがシャッターをあげ、ベイクの甘い香りがおいしそうな、とか、カッコ良く走り抜けるショッキングピンクのTシャツが目を引くお姉さんにツケパンしてしまったりしながら、代々木界隈の緩いアップダウンを、
心臓も75パーセントくらいに拍動する感じを楽しみつつ、
小一時間ジョグとなりました。

二週間前に水道橋のステップで買ったTシャツとパンツがことのほか動きよくサラサラしてるのも、
気分を上げてくれました。


汗に濡れて、走る前に撮れば良かった!ゴメンナサイのアスパラ男でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり富良野 | トップ | 四方山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふさおまき(オス)日記」カテゴリの最新記事