日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

最高峰、とまでは言えない山手線内最高地点のお花見

2018-03-24 15:48:47 | ふさおまき(オス)日記
長いタイトルなので、コメントは短く。
四月までまだ一週間以上、でも新宿は早稲田大学近くの箱根山は、
後一日で満開と思わせるほどの花ぶりです。



最高点は標高44メートル。


ぐるりと見渡せます。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走って桜 | トップ | 見回って 夜桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (まま)
2018-03-24 18:01:19

東京の方が、満開の桜、関西はもう一息、。いいお花見いいね。
返信する
八分 (さあ)
2018-03-24 18:06:28
大阪より桜は早いです。
一日中あちこちに桜を観てまわりました。
返信する
お久しぶりです (M本)
2018-03-25 20:55:38
M60 M本です。お久しぶりです。
箱根山は自宅からジョキング10分程度なのでたまに走りに行きます。
中腹までの坂登りで50歩程度、さらに頂上を目指すと最後の数歩は歩きになってしまいます。
桜満開に近いようなので、しばらくはランニングは難しそうですね(・・;)
返信する
お近くでしたか (RY0)
2018-03-25 23:11:48
M本さま、こちらこそご無沙汰しております。
箱根山のお近くにお住まいでしたか。
実は、学生のころ「山麓」を歩いたことはありましたが、
「登頂」はこれが初めてでした。
朝のテレビで中継していたのを見て思い立ったのですが、
来てみて良かった!
返信する

コメントを投稿

ふさおまき(オス)日記」カテゴリの最新記事