日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

由布岳も火山帯です

2014-09-28 13:03:06 | 旅行記
ちょっとドライブしていると、
温泉と火口見学がセットになっているとの看板あり。
塚原温泉です。







噴気口は煙が通る反響音を鳴らして不気味です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地産地消の事始め | トップ | 今日は今日とて食べ物求め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅーしゅー (さあ)
2014-09-29 00:44:35
温泉とセットっていうのが、すごい温泉!!
硫黄味だし、ゆるゆるだし。
大分の温泉は個性的。

もちろん、温泉卵もありますものね。
返信する
>しゅーしゅー (さあ) (RYO)
2014-09-30 00:03:08
伽藍岳も24時間監視火山だとは知りませんでした。
実は噴気孔50mまで近づいていたなんて
誰にも言えません。

さあさんと行く温泉はいいね。
今度は鹿児島も攻めましょう。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事