ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

柿谷がG大阪に移籍するのも時間の問題かも。

2018-06-22 09:55:34 | さるさる日記
7時半起床。
アイロン中に『radiko』のタイムフリーでラジオを聴くのが定番になってたのはいいこと!?と解釈してるけどや、『radiko』でいろんなDJさんの声を聴いてると「こんな番組なんだ!」と思うことが多々ある。あまり溜めることなくその日にやっておくと後々がラクになるのは書くまでもないですよ。月曜を除けば火曜~金曜までの夜はアイロンを!今や、これも定番と書いてもいいでしょう。
昨日のJRA交流三熊山特別の映像を見てなければ、園田FCスプリントの映像も見てないですよ。7レースでとんでもない配当があったのね。
<園田競馬で3連単1000万円超えの高配当/兵庫競馬では史上1位>
<21日の園田競馬7レースで兵庫競馬では3連単史上1位となる超高額配当が飛び出した。直線で強烈な追い込みを見せた10番人気のシトリンバレッタ(田野豊三騎手)が、先に抜け出した9番人気のスナークエンジェル(杉浦健太騎手)をゴール前でかわして1着。3着に6番人気のテイケイラフイン(大柿一真騎手)が入り、3連単3→1→11は1053万5770円で的中数は1票だった。なお、従来の最高記録は2012年2月14日の園田競馬10レース3連単898万5890円。>
一体どこで買ってたのかが非常に気になるが、こんな馬券ははっきり書いて無理です!仮にこのレースを買って映像を見てたら、お手上げになってたであろう(汗)。やや前後するが昨日の仕事へ行ってる途中に先週ツイッターのフォロワーさんが撮ってくれた看板の写真・さらに園田のツイッターが撮ってくれたゴール横の看板を見て開門9時半だったか、開門もしてないのも「園田へ行った気分になった!」となったなったほどで8日に代替を今日に行く予定だったけど回避へ。この瞬間に6月の『その金ナイター』は行けないプラス月1回で必ずと書いていいほど行ってた“連続記録”(まあ大層だけど)もストップする形にも、なぜか涼しい顔だった。連続って言葉に「いつかは……」は付き物やなって思う
(汗)。今日の『その金ナイター』の〇〇ラジオなゲストは誰?とか『SKNフラッシュ8』が誰とか知らん!と豪語してるほどやし、本当に興味ないんだなって改めて感じたほどですわ。
昨日の仕事帰りに阪急BIGMAN前で宝塚記念のイベントがスタートしたけど、当日の阪神で行われる抽選に並ばなくていいや!になった。SNSに投稿したらGETできるクリアファイルを見て「よし!」となったほどで、「UMA-Tシャツなんて興味ないプラス眼中ないわ」とまるでプロレスラーの試合後なコメントみたいな感じになっていた(呆)。私自身が一貫してるな~と感じながらも、クリアファイルしか見てないのも事実やん。
あまり書かないサッカーな話を。やっぱりこれは本当みたいじゃん。

<C大阪柿谷が出場機会求め近日中にもG大阪移籍表明>
<G大阪への移籍が濃厚のセレッソ大阪FW柿谷曜一朗(28)が17日に本拠地金鳥スタで行われたファン感謝祭に参加した。オファー判明後、初めての公の場だったが「ありがとうございました」と発したのみ。 サポーターから「桜の8番でいてくれ」の横断幕が掲げられるなどC大阪側も懸命に慰留に努めている。それでも推定年俸約1億円、複数年契約の提示を受けた柿谷は、確固たる出場機会を求めて近日中にG大阪への移籍を表明するとみられる。>
C大阪からG大阪へ移籍なんて過去に聞いたことなかった!?かもしれんが、どこの世界でもある話をするならピッチに立ってナンボな話だと思うし、気持ちもわからなくないですよ。ただ柿谷の青いユニフォームが似合う似合わないは正式入団してから書くとしましょうか。
この記事についてブログを書く
« あれ、ナバーロって内野手登... | トップ | スマートフォンを4年契約!?... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事