ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

アジアシリーズが危機だって!?時期が間違ってるよ。

2008-11-16 11:45:34 | さるさる日記
10時50分起床。非常によく寝ました。
調子に乗って飲みすぎた(大汗)。ビール・焼酎・初挑戦なウオッカのソーダ割りなどを飲んで、こんな書き方もおかしいがスーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人状態やった(簡単に言えばさらにハイテンションということね・大汗)。
終わってからしばらく体が重いもなんの「調子に乗りすぎた」と反省しきりも、ウオッカ初挑戦感想?好きな人と嫌いな人がハッキリするかな。注文する時に「この間、ウオッカが優勝したからその記念に飲みたい!」と馬に興味ない人なら「何、言ってんだコイツ!」みたいな雰囲気にさせてごめんなさいね(謝)。去年なら舞台に近い場所で騒いでたが、今年はほとんど後ろで騒いでたけどお腹いっぱい(笑)。嬉しかったのは宴会Tシャツのバックナンバーが発売されてたこと。どんなのがあるかわからないから2006年の宴TシャツをGETして、来年の京セラドームに着て行こうと思う。行かれた皆様、本当にお疲れ様でした。そして調子乗りすぎてすみません。ここまで昨日の感想を書いてきたが、こちら東京ドームでは、アジアシリーズがやってるが存続の危機になってるらしい。

<アジアシリーズ存続ピンチ…観客動員は屈辱の4ケタ>
<「アジアNo.1の座を争う」アジアシリーズが、冠スポンサーの撤退と観客動員減のダブルパンチに見舞われている。「このままでは来季以降の大会存続も安泰ではない」との声も浮上。日本、韓国、台湾、中国のチャンピオンが集結する大会は、ここへ来て大きな危機を迎えている。/西武が日本一になった時点で、アジアシリーズのスタンドに閑古鳥が鳴くのはある程度予想できた。/さらに今回は、前回まで冠スポンサーを務めていたゲームメーカーの『コナミ』が撤退。冠なしで臨んでいる。>
そういえば、コナミの名前はどこ行った!?と気にしてたがやっぱり撤退してたんや。<西武が日本一になった時点>という書き方もどうかと思うが、<目の色が違うのは韓国、台湾だけ>って結局そんな流れになるのも無理ないか。
今年は11月から日本シリーズが始まり、その上にアジアシリーズと続くがちょっとね…。個人的にアジアシリーズする時期が間違ってると思うが、どうだろう???

この記事についてブログを書く
« 何、中村紀がFA!?ってホンマ... | トップ | カラ馬で走らせたら、そこま... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事