ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

手抜きなんかするもんちゃうね。

2007-09-11 11:47:05 | さるさる日記
7時45分起床。
非常に涼しい朝も日中はまた暑くなるみたい。クーラーの中にいることが多いし、そんなことを言う立場じゃないけどね(汗)。昨日から専門学校が再開。梅田に白いポスターや看板に、<ナビオはあなたを忘れない>と書いてるからなんだろうと見ると10月28日でHEPナビオが閉館するみたい。思い出としたら、ここの無印によく利用したことかな?映画館は引き続き営業を続けるようです。あまり映画に興味ない私にはやや無縁の世界だけど、HEPナビオより隣のHEP FIVEの方に客を取られてたイメージは強かった。
で、久しぶりの専門学校の授業を受けた感想は、春先の失敗を取り返したい!という気持ちがあった。慌てたりした関係もあって、全く流れに乗れなかったが、来月から大学院も再開するんやし万遍なくやれるかどうかに注目かな!?逆転の発想をさらに超えた発想が出てきたら即実行させたいプランなど、いろいろできることを願っておこう。こう書いてると勉強のローテーションはどうするか?とか計算できることは、計算しておいてバテたらすぐ2番手を送り出せたらいいでしょう(苦笑)。今回から、やりやすいように出来たらいいのになって願うも、果たしてどうなることやら…。

この記事についてブログを書く
« アルコール飲まない日を作っ... | トップ | またまた値上げ!?勘弁してく... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事