ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

またまた値上げ!?勘弁してください。

2007-09-12 11:56:06 | さるさる日記
7時40分起床。
長袖のシーズン到来(笑)。今日はちょっと暑いけど朝晩が涼しくなってきたし、半袖一丁もそろそろ限界かな。今後は体調管理にまた過剰反応しそうな気がすると、また苦笑するしかない。この夏の暑さに参ったが、寝る時も半袖短パンだけど、そろそろ長ズボンで寝る日が近くなってきたら、秋かなってね。またTVの話などをするが、昨日の日刊スポーツで「ふ~ん」と言ってしまった。
<『たかじんONEMAN』9月で終了>
この番組も非常に面白く、毎週水曜の夜の楽しみでしたよ。火曜に引越してからは『ムーブ!』の録画を見てるぐらいやったけど、今オセロの番組でやってる『きになるオセロ』より『V・I・ぴ~』のほうが好きやった。なんで終わったのか少し謎だけど…。鶴橋に行った時に、『V・I・ぴ~』で紹介された店と書いた看板があった。しかもその時のゲストが鈴木亜美さんだったのも懐かしい!そう考えたら、いろんな店に行ってみたくなる。だって食欲の秋やん(爆笑)。たまたまNGKのHPを見てたら、9月1日からまた値上げしてたみたい。
<前売・当日関係なく1階席が4500円、2階席が4000。>
指定席の頃しか知らないから、なんとも言えん部分がある。ここ数年で明らかに1000円UPしたような…。来週あたりにNGKへ行こうかと計画するも、この値段ではちょっと…(悩)。今年行った時でも4000円に思わずウソ!と仰天したが、今回はなんで?ってね。吉本は商売上手で有名だけど、値上げはもう勘弁してほしいわ。

この記事についてブログを書く
« 手抜きなんかするもんちゃうね。 | トップ | アドバイスはたくさんもらっ... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事