ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

ボヤキまくりもよくないが許してください。

2007-09-14 11:56:51 | さるさる日記
7時半起床。
夜中にいろいろ考えてたら、あまり寝れなかった。明日から2週連続3連休と言われてもあまりピンと来ないはウソになるが…。まず明日からの3連休に関して、ドームのオリックスvsロッテ戦。敢えてオリックスにボヤくとしたら土日がなんでナイターなん?まさかだけど甲子園の阪神vs中日戦を優先したとかじゃないでしょうね。HPを見たら明日は14時試合開始。月曜の巨人戦が18時から!どうとことは、どう考えても阪神に合わせたオリックスと解釈するしかない。まあいい、甲子園で天王山かつ殺伐とした試合になるのだったら。去年甲子園の最終戦は中日の胴上げが甲子園で?との噂もあって、殺伐とした雰囲気になるのでは?と期待したけど、東京ドームで胴上げをした関係で見れなかったけど、片岡の引退試合が見れただけでもいい。野望?なのかどうかだけど、金本2000本安打の瞬間を生で見れたらいいなというのを密かに考えてますよ。残り18試合で26本ですか!これを見れる確率はかなり低いと見ていい。これも仕方ないや。
記念試合を見れるのは、いかに貴重かが十分わかってるつもりもだけど、そんな思惑通りになったら世の中なんでも通ってしまうような感じがするような気がしてなりませんわな(悩)。野球の話で大部分を占めたけど、昨日は専門学校に篭ってた。調子がいいのもよかったし、計算と理論の2つあって、8割取れたらいいな~という感じでやってますよ。満点目指すに越したことはないが、とにかく正解する意識を植え付けて負け運を払拭させたいね(納得)。

この記事についてブログを書く
« アドバイスはたくさんもらっ... | トップ | 昔は今日が敬老の日だったの... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事