カレーの余韻 ( θ Θ θ ) ノ

2007年8月13日スタート
カレーをメインに、和洋折衷数多の料理の話題を。立食いそば屋さんのカレー、大好きです。

【インドカレー】ディップ・パレス ( 亀戸 )

2011年07月22日 22時45分37秒 | インドカリー






久々に愛する『ディップパレス』にカレーを食べに行ってきました。
いつもはランチでの利用が多いお店ですが、この日は久々にディナータイムの訪店。さて、何を食べることにしましょうか。

豊富なカレーメニューにしばし逡巡。最終的にカレー一種、シークカバブ、スペシャルチキンティッカ、サラダ、ライス&ナンがセットになった『ウダイスペシャルタリー』をオーダー。カレーはマトンマサラをHotで(辛さ指定OKなので)。いつものようにナンを外してもらい、その分ライスを多めにしてもらいました。

待つことしばしでカレー到着。
マトンマサラですが、マトン以外にもゆで卵やピーマンなどが入っていて、なかなかにボリュームがあります。味はやや甘みを感じるマトンカレーらしい味。ランチタイムで食べているカレーと比べるとやや粘度は高めです。
カレーよりも気に入ったのが、シークカバブとチキンティッカ。こんがり香ばしくてとっても美味。これだけでご飯3杯はいけちゃいますね(笑)。できればこのチキンティッカを使ったチキンティッカマサラをメニューに加えてほしいですね。ぜひ、ご検討を(笑)。




最新の画像もっと見る