もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

もういっぺん喰うてみました。 河内らーめん 喜神

2019年05月31日 | 食べ物

昨日、大阪の和泉市へ行ってきました。

そこで、お昼ごはんは、あそこにしよう、と決めていた店があります。

それは、こちらのお店。

いっぺん喰うてみい 河内ラーメン 喜神さん。

実は4月の終わりに来ていたので、いっぺんと違って、もういっぺんとなった次第です。

さて、今回は何を食べようかな?

前回は、チャンポンセットにしました。

もちろん美味しかったです。

ただ、今回はもっと違う味を求めていました。

ということで、注文したのが、「バラエティセット」

ラーメンは、醤油トンコツ。

チャーハンは、絶品チャーハン。

それに、ラーメンを2/3のサイズになっていますが、無料で一玉に変更可能とのことで、即変更です。

待つことしばし。

出来上がりました。

う~~ん、醤油トンコツはウマい。

それに、絶品チャーハンもウマい。

もちろんから揚げもウマかった。

ということで、しっかり完食。

ウマかったなぁ~。

また、今度近くへ行ったときは、別の味のラーメンを試してみよう。

河内ラーメンさん、おいしかったです。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印巡り ~ 満月寺 浮... | トップ | いいなぁ☺️ 若者よ❗️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生田)
2019-06-01 16:01:35
大阪南部のかすうどんが私は好物です。和歌山ラーメンも濃厚で美味しいです。
さて、明日は午前は若狭アジサイマラソン10k昼からはレインボー第二部という散財ツアーに行って参ります。
マラソンは全く練習出来ておらず、ファンランとなってしまいますが
生田さん (ぼたもち)
2019-06-01 17:04:18
なるほどかすうどんに和歌山ラーメン・・・。
なかなか味がしっかり・こってりですねぇ。
さて、明日のあじさいマラソン、頑張ってくださいませ。
そのあとのレインボー2部、こちらもファイト。
どちらも納得できる結果となりますよう、お祈りしておきます。
Unknown (生田)
2019-06-01 17:37:25
何とか良いご報告が出来るよう、頑張って来ます。レインボーの方は当方情報が余り無く、釣り座任せの釣りになってしまいますが、悔いがないように楽しんできます
 (ぼたもち)
2019-06-01 17:55:36
大丈夫ですよ。
生田さんのエサに食ってきます。
そのハズです。
頑張って👊😆🎵

コメントを投稿