もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

なんてことを・・・。

2024年04月20日 | 日記

今日は宿直明けでした。

家に帰ってしばし休憩。

しばらくすると大津の次男のところへ迎えに行っていたばぁばが帰ってきました。

下の孫です。

それから、「じぃじ、いっちょにあちょぼ。」となります。

とってもうれしいことですが、疲れます。

家の中では、トミカで遊んだり、恐竜で戦いごっこをして遊びます。

必死です。

午後からは、近くのお宮さんまで散歩。

すると、中華系の団体さんが参拝されてます。

近所の料理屋さんで昼食をとられたみたいです。

大型バスにての来訪。

孫は、中華系の言葉を聞いて、「英語」と言ってました。

それから、職場から電話。

トラブル発生で対処に駆け付けました。

なんとか一段落させて帰宅。

孫とばぁばと子どもの国へ。

着いて、ちょっと遊具で遊んで・・・。

すると急に動きがおかしい。

アッ・・・。

お漏らしをしちゃいました。

あちゃーーーー。

やっちゃいましたが、着替えなし。

これでは、簡単に乾きません。

帰ろう。

いったんパンツとズボン脱がせて乗車。

しばらくすると寝ました。

やっぱりまだ3歳です。

それから、あっちこっちと回り帰宅。

今度は、すぐにお風呂へ。

いつもですが、孫と入ると1時間はかかります。

これが疲れます。

それでも、楽しいですね。

しばらくするとパパたちが来ました。

一気に賑やかになりました。

楽しく遊んで、うれしい限り。

孫は、いいもんですね。

さて、話は変わりまして、今日のレインボー。

こんちゃんが行ってました。

すると、こんなことをしでかしました。

なんと鯛を43 サクラマスを4 計 47匹。

あんまりです。

これを一人で釣ったとは・・・。

あんまりです。

こんな釣果は見たことなし。

やりますなぁ~。

絶対にまねできない。

ところで、この鯛、どうしたんだろう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケインとの約束・・・。 | トップ | ヘリコプターの墜落事故・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿