もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

航空自衛隊からの連絡

2024年04月11日 | 日記

今日もいい天気でした。

朝晩は、ひんやりしますが、日中は過ごしやすいこと。

そして、桜。

いつもの通勤コースでも見頃が続いてます。

仕事に行くのが嫌なので、遠回り。

そのため、さくら街道の数キロにわたる桜を堪能してます。

さて、今日のお昼過ぎ、電話が入りました。

見慣れない電話番号。

固定電話です。

すると、航空自衛隊からでした。

内容は、ヘリコプター体験搭乗が当選したということ。

昨日が締め切りでした。

定員が30名。

さて、どうか。

と、思っていたところ、当選です。

5/19  10:00に来てください。

ハイ、行きます。

とても楽しみです。

わが町を上空から眺める。

いいですねぇ。

落ちないだろうなぁ、と一応心配もしてますが。

大丈夫でしょう。

また、報告します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘からの招待状 | トップ | ケィンが日本に来ています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿