もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

娘からの招待状

2024年04月10日 | 日記

今日は、朝はよく冷えました。

それからは、とてもいい天気。

高島の桜はまだまだ満開。

そのため、たくさんの方が来られていて、R161は渋滞してました。

それと、おばあさんが無事退院しました。

やれやれです。

本人も、ホッとしてます。

ただ、調子に乗らないようにくぎを刺しておきました。

元のように動くと、またまた大変なことに・・・。

気を付けてほしいものです。

 

さて、娘から招待状が届きました。

結婚式です。

なんかあいさつ文を見ると、変な感じがします。

私の時代では、親の名前でした。

今は、すべて本人たちがやってます。

会場は梅田の高層ビル。

送迎を依頼しているバス会社へ、日程の段取りを届けました。

こちら側の参列者へも段取りを連絡せねば。

それはそうと、なんかこちらもちょっと緊張してます。

しっかりと気持ちを持たねば。

お父さん、しっかりせねば・・・。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の心の内・・・。 | トップ | 航空自衛隊からの連絡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご結婚おめでとうございます! (ロード)
2024-04-11 10:53:58
随分と遅くなってすいません。
改めまして、お嬢様のご結婚とおばあさまの退院おめでとうございます!

うちの娘は2017年5月28日に結婚式をしました。(籍は大分前に入れていました)
皆さんから絶対になくデーと言われていたのですが緊張で1歩目の右足と左足が間違って出たぐらいでした。
婿殿のおかあさんからもかなり緊張されていたみたいですねともいわれました。

身内の結婚式でよく挨拶をするのですがやぱっり娘は別物ですよ
頑張ってください(何を頑張るのかは?)
おめでとうございます!
返信する
ロードさん (ぼたもち)
2024-04-11 21:38:02
ありがとうございます。
ロードさんでも、緊張された結婚式。
気が弱い私だと、心臓が口から出てきそうです。
どうしたものか・・・。
それと、泣く( ノД`)シクシク…。
これは、ちょっとわかりません。
とにかくオロオロとしないように。
招待状の返事にメッセージを添えて、明日出します。
返信する

コメントを投稿