もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

退院準備・・・。

2024年04月08日 | 日記

今日は、雨。

だんだんとひどくなっていく予報。

明日の朝には、大雨、強風らしい。

そこで・・・。

実は、明日はふかせ真鯛釣りの予定でした。

乗っ込みの真鯛をどっさり釣る予定が・・・。

上野船長と相談。

明日の波は3メートルにもなるらしい。

あかんわ。

ということで、断念。

このチャンスを・・・。

仕方ありません。

うまくいかないものですね。

さて、今日の夕方、介護用品お店の方が来られました。

おばあさんが退院してからの我が家に設置するものです。

まずは、玄関のところ。

手すりを設置しました。

簡単設置ですが、バッチリです。

それとお風呂。

洗い場用の椅子。

浴槽の中用の椅子。

それと、浴槽に入るときに使うもの。

今のところ、これだけ。

あとは、手押し車や椅子などなどいくつか揃える必要があります。

さて、どうなるか。

とにかく準備を整えていきます。

大変ですわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっちゃん ~ 息子の友達 | トップ | 人の心の内・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿