もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

明日は、忙しい・・・。

2024年04月16日 | 海上釣掘

今日のお天気は不安定。

夜の8時過ぎから9時ころまで、雷がゴロゴロ。

そして、豪雨。

びっくりしました。

その後は、小康状態。

さて、明日は3時半起床。

レインボー釣行です。

とにかく前回はトラウトとサクラマスの2匹という自己最低記録。

鯛はゼロでした。

そんなこともあり、明日はリベンジ釣行です。

さて、どうなるか。

そして、レインボーは早上がりの予定。

急いで帰って、今度は愛知県のセントレア空港へ。

旅たちではなく、友達に会いに行ってきます。

カンボジアからのケィンです。

今、会っておかないと次はいつ会えるか?

そんなことで、その翌日にはカンボジアへ帰ってしまうので、お別れのため会ってきます。

ちょっとハードな一日になりそうです。

ということで、もう寝ます。

では、釣果報告、ケインとの再会報告はまた・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獅子舞に頭をガブリ・・・。... | トップ | ケィン、久しぶり・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣れてますか? (ロード)
2024-04-17 10:49:56
こんにちは
今日はいい天気でまさに春爛漫?暑いぐらいでしょうか?
おうみ楽釣会青年部のちゅぎさんが乗合釣行されてます。
ぼたもちさんが行かれているよって連絡しておきましたが合われました?
いっぱい釣って下さね
ロードさん (ぼたもち)
2024-04-17 22:50:38
こんばんは。
ちゅぎさんに、ご挨拶をさせていただきました。
すると、私の情報をいろいろと知っておられました。
今回、早上がりすることまでも。
それは、ロードさんから聞いてました。
なるほど。
詳しい報告は、また・・・。

コメントを投稿