売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

『幻影3 炎と闇』発売

2016-10-29 20:49:59 | 日記
 今日、近所の書店に行ったら、私の新刊『幻影3 炎と闇』が入荷していました

  画像をクリックすると拡大します。

 11月1日発売予定でしたが、少し早めに陳列されていました。

 今回は出版社の担当の方も力を入れてくださっているので、なんとか売れれば、と願っています。
 
 初版は発行部数があまり多くなく、書店にない場合は注文、またはAmazonなどでも購入できます。

 https://www.amazon.co.jp/%E5%B9%BB%E5%BD%B13-%E7%82%8E%E3%81%A8%E9%97%87-%E9%AB%98%E6%9D%91-%E8%A3%95%E6%A8%B9/dp/4286177068/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1477742071&sr=8-1&keywords=%E9%AB%98%E6%9D%91%E8%A3%95%E6%A8%B9 

 初版の本がたくさん売れて、まずは“重版出来!”といきたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿