売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

梅雨空

2013-06-28 01:12:23 | 日記
 今年の梅雨は、降水量が少ないといいます。
 先週の台風4号で、水不足は解消かと思われましたが、東海地方には恵みの雨台風とはなりませんでした
 非常に激しい雨が降った地方もありましたが
 ここ数年は、大雨による被害が増え、被害に遭われた方は、本当にお気の毒だと思います
 やはり温暖化の影響でしょうか。

 昨日は梅雨の晴れ間で、日差しがあったので、久しぶりに山歩きをしたかったのですが、仕事の関係で連絡があるかも知れない、というので、ずっと家から出られませんでした。
 仕事というのは、在宅ワークの関係です。
 なかなか本の印税では生活できないので、何かやらなければなりません。
 漫画の原作の話もありますが、小説とは違い、漫画家の先生との連携があります。
 漫画家の先生に迷惑をかけないか、ちょっと心配になり、今どうするか迷っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿