売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

病院に行きました

2011-03-19 12:35:24 | 日記
 昨日から腹痛で、今日の午前中に、近くの診療所に行きました。

 看護師さんが「幻影」を読んで、感想を教えてくれました。

 なじみの地名がたくさん出ており、親しみが持てるとのことです。地元の人には、よくそのように言われます。

 また、霊との交流や、タトゥーのことなども興味深く読め、おもしろかったと言ってもらえ、作者としてはとても嬉しく思いました

 新作も期待していると言ってくれました。

 多少のご祝儀的な褒め言葉もあると思いますが、とても元気をいただきました。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿