売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

明日から新年度です

2011-03-31 10:33:27 | 日記
 月日が流れるのは早いもので、明日はもう4月ですね

 以前、学校に勤めていたころは、年度末、年度初めは1年のうちで最も忙しい時期でした。

 2週間近く前から激しい腹痛がありましたが、ようやく痛みも和らいできました。

 震災や原発事故のニュースが気にかかり、腹痛もあってなかなか構想中の中編に取りかかれませんでし

たが、そろそろ気分を引き締めて、頑張らねばと思っています。

 9月に発刊予定の「ミッキ」の、表紙カバーのイラストの原案を考えています。

 恋愛小説なので、少女漫画っぽい感じの絵をイメージしています。

 最後の章で、犬が大活躍するので、イラストには犬の絵も加えようと思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿