ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

【自民党総裁選】安倍晋三逆転勝利!国民は報道の監視を[桜H24/9/26]

2012年09月27日 | 政治
【自民党総裁選】安倍晋三逆転勝利!国民は報道の監視を[桜H24/9/26]

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年9月26日 青山「アンカ... | トップ | 【水島総】安倍晋三108票と石... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国を (コロリン)
2012-09-27 06:35:05
強くするために
喜んでワタシも
「人質」になりまーす\(^_^)/

返信する
人質? (コロリンさまへ   ベッラ )
2012-09-27 21:28:01
人質って???
阿倍さんをマスコミから護ること、これが今のところやるべきことと思いました。
選挙になるとますますマスコミはメチャクチャにバッシングすることでしょう。
阿倍さんが総裁に選ばれて本当によかった、経済政策もうまくいきますように、日本が「強く美しく」なりますように。
返信する
これから (コロリン)
2012-09-28 00:44:14
マスゴミ→特例公債を通さないのか→国民の生活を犠牲にするのか、国民を人質にするのか…と言ってくるだろう→私は喜んで人質第一号になる。←三橋氏が発言しておられませんでしたか?
早口なので私の聞き間違えかも(不安)安倍氏だけが、デフレ脱却してからの増税だと発言されました。
公共投資をして、経済を成長させると。
デフレ時に増税はあり得ませんよね。

財務省の言いなりは御免です。

返信する
私が聴き逃したのかも知れません。 (コロリンさまへ   ベッラ )
2012-09-28 01:04:18
人質というとどうしてもシナのフジタ社員の方々やラリ被害者の方々を思い、インパクトが強くて・・・。
理由がわかりホッとしました。
民主党はまだ解散しないようで・・・その間になにをしでかすやら!!用心用心ですね。
はやく解散しろ~、自民党は内紛がでないようにしなきゃ。
返信する
コロリンさんの言うとおり (ヴェルディ)
2012-09-28 08:34:11
三橋氏が「国民を人質にするのか~」と偏向報道するといったことです。

私も喜んで人質にw
シナは「愛国無罪」ですが日本では「売国無罪」なので
日本に有害な外国勢力や反日サヨクどもを1日も早く
根絶やしにしてほしいです。

期待してるぞ!【安倍晋三】!!  (`・ω・´)
返信する
日本では「売国無罪」!! (ヴェルディさまへ  ベッラ )
2012-09-28 23:29:48
私はうっかりしておりました。
もう一度聴きなおします。

それにしても日本は「売国無罪」!!
「売国有罪」に法整備しないとなりません。

ヴェルディさまのコメント、元気になります♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事