ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

【水島総】安倍晋三108票と石破茂89票の意味するもの[桜H24/9/26]

2012年09月27日 | 政治
【水島総】安倍晋三108票と石破茂89票の意味するもの[桜H24/9/26]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民党総裁選】安倍晋三逆... | トップ | アグネス・チャン、「反日教... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (コロリン)
2012-09-27 05:55:23
UPありがとう御座います。

いつものごとく、待合室にて大音量で流したいと思います(^O^)/

TVしか見ない
お年寄り世代が、最近…ワタシの会話に興味を持つようになりました。
最初の頃なんて、「悪い宗教にでも入ったんか?」とまで言われてたんですよ(涙)
返信する
だんだんみなさん、わかってこられたのですね。 (コロリンさまへ   ベッラ  )
2012-09-27 06:47:21
もう、今までと違うように思います。
野田は国連で演説したようですが、肝心の中国と韓国の問題は国名を出さなかったようです。
これでは相手にされません。
外国ではハッキリいわないとダメです。

通院なさっているのことを以前もおかきになっていられたのですが、心配しております。
どうぞお大事になさって下さい。

またお年寄りへの説明、楽しそうな雰囲気ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事