ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

慰安婦問題のウソを論破:河野談話を撤回せよ!?松木国俊 AJER2012.1.19(1)

2012年02月29日 | 読書
慰安婦問題のウソを論破:河野談話を撤回せよ!?松木国俊 AJER2012.1.19(1)


反日の連係プレーで今のような状況になったことを、順序立てて説明。
強制連行はなかったとハッキリ言うべきだった。
日本の態度を見た韓国は日本に迫ってくる。
ついに河野談話、・・・。
そのあまりにもひどい内容に驚いた・・・。
是非ご覧下さい。
コメント

~日出づる国~この動画、レイテ激戦の勇士の父の誕生日に頂きました。ありがとうございます。

2012年02月28日 | 日記
~日出づる国~日本カッコイイと思ったら負け【DNA直撃】


(;・3・)~♪・・・・・・・このAAの絵も頂きました。どなたでしょうか(笑) 

ありがとうございます。父と一緒に日本の美しさを堪能しました。
大喜びです。


2月27日のアクセス数 閲覧数:4,902PV


コメント (4)

緊急拡散!!中国河北省でSARSによる死者は軍人 当局は否認~日本は対策しているのでしょうか。

2012年02月27日 | 災害
中国河北省でSARSによる死者は軍人 当局は否認


SARS、中国です!!
マスクたくさん用意しておいたほうがいいかもしれません。
伝染しますので、政府ははやく対策を!!

龍やんさまからのお知らせです!

【新唐人日本2012年2月25日付ニュース】近日、中国河北省保定市で解放軍兵士が新型肺炎SARSの感染によって死亡し、兵士数百人が隔離されていると伝えられていま­す。
2003年、広東省でSARSが発生した際、当局の隠蔽によって、SARSは世界各地に広がりました。目下、河北省当局はSARSの発生を否認しています。

ネット上の情報によると、北京から146km離れた河北省保定市解放軍252病院でSARSの感染が確認され、近くの解放軍第38集団軍の兵士1人がすでに死亡。また、同­病院の9階フロアには、兵士数百人が隔離されているそうです。

ネットの書き込みを見てみましょう。"今年の旧暦1月8日から、地元では変異したSARSが流行り、252病院の9階は完全封鎖。最初の感染例は保定市の軍人宿舎から発見­され、駐屯地の兵士が集団発熱。"

"今日予防注射に行ったら、医者からSARS発見のため、252病院は封鎖したと聞いた。"

"252病院のあるフロアは確かに封鎖され、武装警官が警備していた。"

一方、呼吸器伝染病科の職員は24日、SARSに関するうわさを否認。9階フロアは軍人専用病棟で、入院している兵士は普通の風邪だと言い張ります。

252病呼吸器伝染病科 職員
「軍人病棟は9階にあるので、皆 そこに入院します。もう何も言わないでください、忙しいので」

病院付近の住民もSARSの感染情報に驚きを示します。病院は通常通り営業している上、メディアの報道もないそうです。

252病院付近の動物病院
「知りません。252病院は毎日診察していますよ」

記者
「地元メディアの報道は?」

252病院付近の動物病院
「ないです。うちの病院は252病院のすぐ隣ですが聞いた事ありません」

香港のアップルデイリーの記者が24日、保定市に入り、解放軍252病院に向いました。記者によると、同病院の東病棟はすでに武装警官によって厳重封鎖され、解放軍第38­軍団の軍人300人が隔離治療を受けているそうです。近隣の住民が、一週間ほど前、数百人の兵士が運ばれてくるのを目撃したそうです。新唐人テレビがお伝えしました。

http://www.ntdtv.com/xtr/gb/2012/02/24/a664249.html  (中国語)



WIKIより抜粋「SARS」について

SARSが知られるようになったのは、2003年2月のことである。

中国からの旅行者であるアメリカのビジネスマンがシンガポールへ向かう航空機の中で肺炎に似た症状を引き起こした。飛行機はベトナムのハノイに着陸したが、ハノイの病院でこの旅行者は死亡した。病院の基本的な処置にもかかわらず、彼の処置に当たった医師や看護師が同じ症状を示し、何人かが死亡した。この症候群の病原性と医療従事者への感染は世界中の保健当局を恐れさせた。ハノイ在住のカルロ・ウルバニはWHOへ報告をおこない、2003年3月12日、WHOは世界規模の警報を出した。

SARSは、トロント、シンガポール、ハノイ、香港、台湾、及び中国の広東省、山西省に広まった。香港での感染源は2月にメトロポールホテルの9階に宿泊した広東省の医師で、ホテルを訪れた16人に感染させた。それらの旅行者はSARSをシンガポールやトロントに広めた。これがもとで3月頃から世界的な罹患者の広がりをみせたと考えられている。

2003年(平成15年)4月3日、日本政府は、SARSを新感染症として取り扱うことを発表。さらに、4月17日、原因が判明したため、SARSを指定感染症へ切り換える方針を発表した。




コメント (9)

FTA12年、メキシコの明と暗(1)~(4)

2012年02月26日 | 政治
FTA12年、メキシコの明と暗(1)


FTA12年、メキシコの明と暗(2)


FTA12年、メキシコの明と暗(3)


FTA12年、メキシコの明と暗(4)


☆ 「韓国ではこの動画は禁止」になっているそうです。
  「シンシアリーのブログ」では、命がけの記事が書かれていると、フローラはなさまから・・・この動画、今のうちにどうぞご覧になって下さい。

    


2月26日のアクセス数 閲覧数:4,186PV

コメント (7)

「南京大虐殺記念館は日本人が造った」(H19.1.29)

2012年02月26日 | 政治
「南京大虐殺記念館は日本人が造った」(H19.1.29)


この動画を見て、反日売国の日本人、旧社会党の田辺委員長が「尽力」したことを知って
国家的犯罪だと今更ながら思う。

河村市長については「減税~」と言っているのを「パフォーマンス」と思っていたが、よく言って下さったと感謝している。
河村氏の発言に続く「保守」の党の出足が鈍いことを「なぜ?」と思うが、保守の中枢に隠れた「反日」がいるのではないかと思っている。
それについては、今まで書いてきたが・・・。
タブーなのかもしれない、票のために。

平沼氏は「岳飛」だった、救国の先頭にたつ人だった。
反応はすぐではないが、橋下の「船中八策」でも「国家観がない」とハッキリ述べている。
必ずこの件で動くはずである。
私は西田議員の男義に感動して西田さんを支持しているが、平沼氏とも連携し、河村市長を助けてほしいと願っている。

また、再掲になるが、河村市長への激励先

電話・ファックス・お葉書はこちらです。

河村たかし事務所
〒461-0049 愛知県名古屋市東区古出来二丁目5番11号

電話:052-711-0008
FAX:052-711-3333


このすぐ下のコメント欄をご覧下さい。
URLをクリックするとすぐにメールができるようになっています。  
 
                                         




コメント (1)