『地下室の会ライブ』55回目は超満員

最高でした

本当に素晴らしいイベントになりました

 

この日の出演者

メインステージのトップは

【Trimurti】永井敏巳さん(elb)、菅沼孝三さん(drs)、ISAOさん(elg)

永井さんのフレットレス・ベース、『手数王』菅原さんのドラム、ISAOさんの7弦ギター

初っぱなから炸裂

超絶です もう本当に凄い

 

次はサブステージで

【ジミー、アッちゃん&ヨッシー】長谷川淳さん(elb)、吉田雄介さん(per)、前田JIMMY久史さん(elb)

毎回楽しみなジミーさんのステージ

いつもアイデア満載です

様々なジャンルにアプローチして楽しませてくれました

 

 

そして

私達【B,E & G(ビーイーエンジー)】(梅雀、栄二&グレッグ)は

三番目、メインステージでの登場

先ずは副会長の依知川伸一さんとトークセッション

そして

スタート

梅雀(elb)、田中栄二(drs)、Gregg Lee (elb)

楽しい 面白い 超スリリング

曲目は

1. Runnin' (Baijaku Nakamura)

2. BTG  (Gregg Lee)

3. Feel Like Makin' Love (Eugene B. McDaniels)

4. Hello Stan (Baijaku Nakamura)

 

私はAlembic SSB Series 1 ('77年)

 

Greggはお馴染みのFodera 6弦ベース

流石のプレイ

今回、様々なアプローチを教えてくれました

ありがとう Gregg

ナイス・グルーブナイス・サポート、田中栄二さん(drs)

安心して熱中出来ます(笑)

 

ナイスなPAさんのお蔭でAlembic本来の音の魅力が出せました

いい音だったぁ

ありがとうございます

 

そして次にサブステージは

【ジャズベース・スペシャル"55"】和佐田達彦さん、TAK斉藤さん、石川俊介さんのベーストリオ

和佐田さんのトークと歌も炸裂

ちょっと毒気を含んだパワーに溢れ(笑)、メチャクチャ楽しい

濃い

 

そして

メインステージでトリを飾ったのは【JINOJAM】

Penny-Kさん(key)、村田隆行さん(elb)、Jay Stixx(drs)、日野賢二さん(elb)

いやぁもう JINOは凄い

DNAと環境の桁違いの凄さ

演奏も歌も

会場の盛り上げ方も

お見事でした

 

ラストは出演者と、この日出席した会員が舞台に集合

お客様の写メコーナーになりました

凄い盛り上がり

 

満員のお客様もとても楽しんで盛り上げてくださいました

ありがとうございます

m(_ _)m

 

それよりも何よりも

出演している我々が一番楽しんじゃったかな(笑)

終演後の打ち上げ会もベース談義でノンストップ

楽しかったぁぁぁぁ

そして、もの凄く勉強になりました

また楽しいライブをやりましょう

次回が楽しみです

お疲れ様でした

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ロビン… 【中村梅雀Liv... »
 
コメント
 
 
 
熱気ムンムンU+1F4A6 (しぇりる)
2014-08-21 19:01:39
凄いメンバー!皆さん楽しそうにセッションしてますね!!

フィールライク~やられたんですね♪
大好きな曲です♪♪一緒に歌ってみたいな♪
 
 
 
ライブ♪ (リボルバー)
2014-09-12 22:49:08
中村さんのベースプレイされている写真も凄く渋いです♪♪♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。