BSフジの開局15周年記念として昨年放送された

『BARレモン・ハート』

30年を超える連載が続いている古谷三敏さんの人気コミック

たくさんのコアなファンを持つ『BARレモン・ハート』

初の実写ドラマ化としてスタートして

かなりのプレッシャーがありました

 

でも苦心して作ったドラマは

お蔭様で大好評

 

そして2016年

SEASON 2 として続くことになりました

本当に嬉しいです

 

一日の撮影で、一回の放送分の二本を撮る

という大変ハードな現場

かなりのページ数の長い時間を

一気に撮影します

 

お酒を紹介する台詞の量

様々なお酒を用意する所作の多さは

かなりのものです

ベテランのバーテンダー役として

恥ずかしくない演技を目指します

 

緊張感ではち切れそうな空気感の中で

視聴者の方がリラックスして楽しめる素敵なドラマを作る

役者として当たり前の仕事ですし

技を問われるという事では役者冥利につきる仕事

大変やり甲斐があります

BARレモン・ハートのマスターの

熱くて真摯な姿勢を

役者として心身に取り込んで

頑張りたいと思います

 

みなさん

どうぞよろしくお願いします

m(_ _)m

 

放送は4月からの予定です

 

 

 



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 初詣 父・中村梅之... »
 
コメント
 
 
 
安心して下さい (yuki)
2016-01-15 05:53:50
以前BSがなくて…と悲しいコメントしてしまいましたが、お正月に実家へ行ったらBSがありましたので、安心して下さい、拝見できますよ。
リアルタイムは無理ですが、バーテンダーの梅雀さんに会えます(*^^*)

先日のドクターハートも拝見しましたよ。
鰯の脳ミソってどんな味?あの後召し上がったんですか?

インフルエンザがじわりじわり流行しているようです。お気をつけてお過ごし下さいね。
 
 
 
待ってました! (momoder)
2016-01-15 17:49:05
バイジャクさま
今年もよろしくお願いいたします。
season2、待ってました!
所作やセリフ1つ1つ
とても、大変かと思いますが、
完成度が高い作品は
観てる側の満足度もとても高くなります☆

season3 season4と続きますように…☆

追伸
yukiさん、観られるようでよかったですね
 
 
 
Unknown (あんじゅ)
2016-01-15 21:30:03
やった~
いつも息子と観てました~
知らないお酒もたくさん出てきて終わった後には「呑んでみたいな~」って言ってました!
また色んなお酒紹介してくださいね
梅雀さんのマスター姿 楽しみに待ってますね
 
 
 
楽しみです (あっこ)
2016-01-16 12:42:07
お酒が飲めない私でも、楽しめるドラマです。
雰囲気がいいですし、私もBarのお客の一人になっているような感じになってしまいます。
楽しみにしています。
 
 
 
お悔やみもうしあげます (ワンダーかじさん)
2016-01-20 21:56:05
お父上の訃報に接し心よりお悔やみ申し上げます。
真田太平記での共演は今でも印象的です。本当の親子だから出来る家康と秀忠の迫真の演技だったと思います。
これからも天国で名演技をされることと思います。
こういう時にも
テレビに舞台と大変な事だと思いますが引き続きのご活躍をお祈りしております。
2月6日は新橋演舞場に行きます。
 
 
 
梅之助さん (おっと金さん名調子)
2016-01-20 22:10:37
梅之助さんのこと聞きました。

最近、時代劇チャンネルで「遠山の金さん捕物帳」を娘と一緒にみていました。梅之助さんの金さんが、江戸っ子の気っぷの良さが一番出ていると思っています。

心からお悔やみ申し上げます。
 
 
 
お父上様 (こきりこ保存会、岩崎喜平)
2016-01-20 22:42:50
ご尊父様の、ご逝去を悼み、心よりお悔やみ申し上げます。
 
 
 
レモンハ-ト (シロ-)
2016-03-06 13:09:42
面白かったです、特に梅雀さんのスパ-クリングワイン開け方がプロ並みでした。又シ-ズン2拝見します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。