初めてのCMの撮影。

CMのナレーションは色々と何本かやった事があるが、

画面に登場するのは実はこれが初めて。

楽しい撮影でした。

一緒に出演した秋田犬の『しょう』君。

ふっかふかの毛並みが気持ち良い。

とても人懐っこい性格。

終始良い天気に恵まれて気持ち良かった。

6月から8月の放映です。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 中棚温泉『中... ロビン… »
 
コメント
 
 
 
見ました♪ (はな)
2012-06-05 18:43:51
今朝、初めて見ました! テレビから珍しい時間帯に梅雀さんのお声がするので画面を見たら
ここで拝見した画像のままの梅雀さんが・・・
ああ!これだったのかぁ~と(すみません。タイトルを全然記憶してませんでした)
それとワンちゃんのことも全然記憶に残ってません。
今度、見たらじっくり隅々まで見ます!
なんせ心の準備をする余裕もなく現れたものですから
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。