新年会で疲れたので、昼までゆっくり寝た

 

そして私が

玉葱、じゃがいも、人参、ピーマン、かぼちゃ、椎茸、しめじ、えのき、舞茸、エリンギ、トマト、生姜の

『野菜たっぷりのスープ』を作り

寿子は

【はまやらわ】の女将さんから頂いた素晴らしいタラコを使った『たらこパスタ』を作って

遅~~~い朝食?を食べた

美味い

野菜が嬉しい

たらこがプチプチでメッチャ美味い

んんんんん 満足

 

さて 

今日は台本読み

7日から始まる撮影に備えて

溜まった台本七冊をチェックしながら一気に読破

 

それを終えたら

ゆっくり風呂に入って

たっぷり汗をかいてリフレッシュ

 

夜は【もっこすラーメン】が食べたい

という皆んなの意見がまとまり【もっこすラーメン谷上店】へ

新年初もっこす

ラーメン

薬味の唐辛子とニラ、焦がしニンニク、下ろしニンニク、すりゴマをたっぷりかけて

やっぱり美味い

 

 

皆んなで食べるときは餃子が欠かせないね

ゴマだれと醤油だれの合わせ技で

 

そして炒飯

これは卵抜き

これがまた美味い

 

んんんん 満足

 

さあ

もう一仕事

 

明日は何を食べようかな…

んん?

あれでしょう~

ねえ

やっぱ行かなくっちゃね

うふふふふ

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 更に真っ白 正月4日の【き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。