早いものでドゥバイに来て9日になった。

雄大で朗らかで、時にはスリリングで楽しさいっぱいの日々は、

アッという間に過ぎていく。

いよいよ帰国の日が来た。

John & Hiromi ファミリーの、優しくて自然体な雰囲気のお蔭で、

時間を気にせず毎日ゆったりのんびりと、そしてヘルシーに快適に過ごさせてもらえた。

感謝感謝大感謝である。

三人の子供達も愛情たっぷりに育てられて、日々成長していく様が実に微笑ましい。

そして、Hiromiちゃんのお腹には、なんと4人目のベイビーが

素晴らしい

みんな、本当にいい顔をしている

ドゥバイに来て本当に良かった

みんなに会えて良かった

また来るからね

次に会う時は、子供達がどんなに大きくなっているだろう

楽しみだね

元気でね

身体を大切に

ありがとう

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« DUBAIの旅 9. DUBAIの旅 11. »
 
コメント
 
 
 
こちらこそ、本当にきてくれて嬉しかったですo(^▽^)o (Hiromi)
2012-12-16 01:06:35
本当に楽しい毎日はあっという間でしたーー!!!!
こんなにのんびり過ごしてしまい、すいません…
でも2人がいつも自然体なので、わたしもグータラ甘える事ができましたーーー笑
子供たちは口に出しては言わないけれど、やっぱり日本が恋しい様子。私以外の誰かと日本語で話したり笑ったり、本当に嬉しかったみたいです。
2人が帰った次の日、子供達は、二人の寝ていた部屋を何度もノックしに行ってました...
すでに、私たちはさみしいよーーーーーーーーーーーー

また絶対遊びに来てくださいね。
そして私達が日本に帰った時は、また会いに行きますo(^▽^)o
梅雀さんお、特製パスタを食べにお邪魔します。笑
お互いに、ずっと仲良し夫婦で、健康でいましょうね。
大好きなお二人へ。XXOO

 
 
 
美味しかった!!! (バイジャク)
2012-12-17 00:03:50
Hiromiちゃんの作る手料理がとてもとても美味しく、
私達の胃袋をバッチリ掴みました
それはもうハマりまくりで(笑)
これからウチラは真似をして、ヘルシーに美味しく食生活をおくりたいです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。