バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

ワイルドストロベリー

2006-06-15 | バラ全般・花・ハーブ・樹木
早く言えば野イチゴ。
生で食べると美味しい香り&甘酸っぱい。あと味ちょいニガ
ジャムにしてみたら、苦さ倍増砂糖を沢山入れなきゃダメみたい。
白ワインに漬けたら、イチゴ香のピンクワインでなかなか
良縁を呼ぶという効果は、後輩にあげて実験中ですが、
いまだ吉報ありません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまたま)
2006-06-16 19:50:37
ブログはじめたんですねー

以前お邪魔した時はお花が咲く時期ではなかったので、庭の写真を見て驚きました。

とってもキレイですね。

また、近いうちに遊びに伺いたいと思います

私にも幸せになりたいのでワイルドストロベリー分けてください
返信する
いつでもどうぞ (ママチ)
2006-06-16 20:45:11
たまたまさん、ありがとう。

バラ庭はちょうど1回目の最盛期を過ぎましたが、ぼちぼち返り咲きし始めると思います。

ワイルドストロベリー、もらって下さい。
返信する
効果あり (すーざん)
2006-06-17 23:37:06
はじめまして

今日ブログを立ち上げた主婦です。

お花で検索してたらここにたどり着きました。

お花、大好きなんですけどまだアパート暮らしで小さな花しか楽しめません。

バラな生活憧れます。



ワイルドストロベリー

私の友人2人が購入し花が咲き実が実った人だけ結婚しましたよ。
返信する
すーざんさん、はじめまして (ママチ)
2006-06-18 08:42:26
ワイルドストロベリーの効果の情報ありがとうございます。

後輩のも実っているといいな・・

また遊びに来て下さい。
返信する