バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (リハリハ)
2006-09-01 22:29:41
何となく苦手だった野菜でしたが、サラダにいれると色鮮やかになるんですよね。青臭さが取っ付きにくかったんですが、慣れなんでしょうか?好きになりました。



マジスパ…オススメです。店内は常時満席。居心地の良い雰囲気も丁寧な接客も…今までのカレーのイメージを払拭するお味も満点でした。

是非ご一緒したいですね。
返信する
Unknown (ママチ)
2006-09-02 09:19:53
パプリカやピーマンって、

熱した油を通せば苦味成分がなくなるんでしょ?



マジスパ、食べたいなー

・・支店もあるんだよね~

機会があったら連れて行ってねん
返信する