エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド ⑫ 中央都留C、C

2015年09月29日 | ゴルフ

      

9月28日、ゴルフに行って来ました。

場所は中央都留C.C。

メンバーはジムの仲間4名。

結果は47(17)+42(17)=89(34)

 

今回は前回に比べて、ドライバーがかなり改善出来ました。

前回フックが多くて困っていたのですが、今回はフックは1回だけ。

この調子が維持できればドライバーは満足なのですが。

 

全く改善出来ていないのが、アプローチです。

ピンまで2~30Yのアプローチが全くダメです。

もう一度アプローチに基本から練習し直して見ようと思っています。

せっかくグリーンエッジまで来ているのに、そこから出来ればパー、

悪くてもOKボギーにはしたいものです。

今日からアプローチ主体の練習に取り組みます。

次回10月5日のラウンドでは、少しは満足できるアプローチを

したいものです。

 

 

      

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹筋 シックスパック | トップ | 筋トレ 腹筋 6パット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事